法善寺横丁

法善寺横丁

いきなり年初から1月が経ってしまいました。
いゃ~、本当に今月は写真を撮っていませんでした。寒かった・・・。天気が悪かった・・・。と、いうことにしておいてください。

久しぶりに日が暮れてから「法善寺横丁」の近くを通ったので写真でも撮ろうかな・・・と
立ち寄ったのですが、いやはやここも外国の観光客の方が団体で・・・。

なんかしきりに「クロモン、クロモン」と叫んでいましたが・・・。黒門市場はここではないですよ!? 日本の観光客の人も多いですし・・・何かイベントでもあったのでしょうかね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!