春が来た!!

春が来た!!_3

永かった今年の冬、何だか急に寒さがほどけて春の陽気になりました。
大丈夫かな~、このまま暖かくなるのでしょうか!?

仕事帰りに通った公園にはブルーシートがいっぱい!!
春の暖かさにつられて夜桜見物・・・というところでしょうか。

でも結構寒いんですよね、夜桜見物って。ガクガク震えながらビールを飲む。昔はそんな経験もしましたけれど、近頃ではそれも身体に響くお年頃です。

春が来た!!_2

春が来た!!_1

こういう突然のチャンスにカメラを持っていないんですよね。携帯・スマホのカメラがいくら良くなったといっても、やっぱりどうもしっくり来ません。

今度の週末はどうやら雨模様のようですし、今年は上手く桜を撮るチャンスはないかも・・・です。
あ、上手く・・・とは言い過ぎですかね!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!