夜勤作業、超早朝出勤作業、一旦終了

夜勤作業、超早朝出勤作業、一旦終了

いや~、結構きつかったですね。
ここ3週間ほど続いた「夜勤作業」に、「超早朝出勤作業」

「超早朝出勤」なんて、3時起きの4時出社ですよ!
1年で一番日中の時間が永いこの時期でも、あたりは真っ暗!

「朝」じゃなくて、まだ「夜」なんですよね、その時間って。
やれやれです。

実作業時間自体は、普通に朝出勤して、まあ残業有り・・・で働くのと
然程変わりはないのですが、
「夜勤作業」だけが続く、
「早朝作業」だけが続くではなくて、
その日によってバラバラで、かなり波があるものですから、
どうにもこうにも体の方が慣れてくれません。

それでも昔は対応できたのでしょうが、お年も召してきましたし・・・
結構しんどかったです。

通常時間の作業に戻っても疲労が残っているのか、
自分でも信じられない(いや、それ程でもないか?)の失敗が・・・。


キーボードを叩く度に、
マウスをダブルクリックする度に、
自分が信じられなくなってしまう・・・。


まさに『崩壊』というのはこういうことなのか!!
と思わずにはいられない状態が目の前に・・・・・・・。



上の写真は
「夜勤作業」を終えた朝6時過ぎの大阪・中之島から堂島方面を移した1枚
です。
すでに会社に向かっている人達もいるので、この時間に動くのはそれ程変わったこと
ではないのでしょうが、普段そういう生活をしていないもので・・・。
しんどいです、正直。

今回のプロジェクトで、まだ先に「超早朝出勤」の可能性が残っているのは
確かなのですが、取り敢えず今週末のお休みで少しリカバリーをしなければ!!

特に頭の疲労を少し改善しておかなければ、
来週、再び恐怖してキーボードを叩かなければいけませんから...。

あ~~、今週末お休みで本当に良かった...。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!