高野山のガクアジサイ

高野のガクアジサイ_1[Z1、1/60秒、F3.2、ISO50 レタッチ]
高野のガクアジサイ_2[Z1、1/50秒、F3.5、ISO50]
一週間、高野山の風景を掲載させていただきましたが、そろそろお見せできる程度の 出来のものがなくなってきました。一応「高野山シリーズ」はこれでオシマイとさせて いただきます。で、最後が『ガクアジサイ』の花の写真です。 「オイオイ、お寺とかの写真じゃないのかい!」という『ツッコミ』も聞こえてきそう なのですが、どうも天候の性でしょうか、今年、大阪のおおさか小僧のご近所では綺麗な アジサイに出会えなかったものですから・・・。 それにしても、この季節になってまだ「今から咲きますよ」的なアジサイが多いのは やはりうれしいですね。「花の写真が多すぎ!!」と思われる方も多いとは思いますが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. きららおばさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まだこんな綺麗なあじさいが咲いているのですね
    そういえば今年は綺麗なあじさいに出会わなかったような・・・

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★きららおばさん、こんにちわ。
    私も今年は本当に「あじさいの不作な年だなあ」と
    思っていたのですが、この時期、ここまで来て初めて
    きれいに咲いているのに出会えました。
    ちょっとうれしかったですよ。

error: Content is protected !!