ビ・ユン!!

ビユン![Cyber-shot DSC-W80]
あと1.5秒ほど遅くシャッターを押すべきでした。あともう少し我慢するべきでした。 でもゴーーー!!って走ってこられると、ちょっと焦ってしまうんですよね。 結局我慢できずにパチリと・・・。我ながら『オイオイ』です。 話は変わりますが、パソコンの調子が最悪です。3月頃からおかしくなっていたのを 騙し騙しで使っていて・・・ゴールデンウィークには総入れ替えをしようと予定していた のですが、インストールCDが見つからなかったり、写真の編集に使いたかったり。 で、結局入れ替えなしにここまで来ているのですが、もうどうにもならないようです。 本当に挙動がおかしくなってきました。止まる直前か!?? 意を決してやっぱり入れ替えをするべきですよね。やってしまおうかな...。 ということで、もしかしたら暫く更新無しかも・・・。ま、あまり人気のないブログなので 気にしなくて良いといえばそれまでなんですけれどね。 仕事が忙しい時には今までも更新していないので、考えたらいっしょか!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!