鞍馬へ行ってきました。

鞍馬へ行ってきました。
本当にサボっていました。まあ掲載する写真もなかったのですが、ちょっと写欲も・・・。ブログも何だか「めんどくさいな~」って思うこともあったりして・・・。
あまり良い傾向じゃないですね、これ。

で、久しぶりに週末のお天気が良くなったので、京都の鞍馬山へ出かけてきました。今まで行ったことがなかったので、「一度行きたいな~」とは思っていたのですが、今年の桜の時期にもパスしてしまったので、「何時になるかな?」という思いもあったのですが、思い切って出かけてきました。相方さんといっしょに、とも思っていたのですが、結局は一人で山に入ってきました。(結構な山道だったので、連れて行ったら本当にかわいそうなことになっていたかもしれません)

ま、期待していた・・・というか、頭の中で勝手に膨らませていたイメージほどのこともなかったのですが、久しぶりに山の中に入って、川の音に耳を傾けて・・・ちょっと癒された・・・っていうんですか?そんなに大げさなものでは無いと思うのですが、体も心も何だか少し軽くなったような。

実際は山道をエッチラオッチラ歩いて、足はガクガク、疲労困憊・・・というところなのですが。でも、何よりも驚いたのは・・・この時期ならそんなに観光客は「ここ」にはいないだろう・・・な~んて思っていたのに、観光客が溢れていたこと!! さっすが、京都。侮れません!!またしばらく、今日の写真を揚げていきますので、お付き合い下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!