二月堂への道-2-

二月堂への道-2-
先日の『二月堂への道』のリベンジ・・・というのでは無いのですが、ちょっと夜景に挑戦です。 な~んて言ってしまいましたが、これも先日挑戦したISO800とか、ISO1600、ISO3200に再挑戦しようと言うのではなくて比較的安全圏のISO400を使っていますから、あまり大きなことはいえないのですが。
(DigitalDarkroomの使い方がまだよく分からないのであまり高感度・・・使えないです)

でも・・・リベンジでもいいかなぁ。 ちょっといい感じに仕上がった模様です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!