神の使い

神の使い
この神社を初めて訪れた時から、この鶏たちはこの石上神社にいます。 勿論、初めて見た時はとっても不思議でした。でもそれもありかと・・・。

まあ、その時に見た鶏・・・ではなくて、その子孫だとは思いますが(もうかなり昔ですから)、外観からはその時の鶏と全く見分けがつきません...。当然かもしれませんが。

本当にまるまるとよく肥えて・・・、おいしそうで・・・・(ジュル!!) あ、『バチ』があたってしまいますね、申し訳ありません。申し訳ないです・・・。

ん!? あ、紅葉の写真をアップする予定をしていたのですよね、忘れてました。 ということで、また「明日へ続く・・・」です、ハイ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!