そろそろ、秋本番?


そろそろ、秋本番?
はい、サボりまくっています、ブログ。

銀塩写真を復活させてから、ほぼ、放ったらかしにしていたフィルムを整理しようと、フィルムスキャンを始めたのですが、今まで何のテクニックも磨いてこなかったもので、と~~ってもと~~っても時間がかかっています。

デジイチの写真もRAWのままで置いてあるものも多数あって、こちらの方も整理を始めているのですが、全くと言って良いほど収拾がついていません。

な訳で、結構シャッターは切っているのですが、ブログへ貼る情熱まで力がここ最近残っていません。夜は何だかとっても眠いですし・・・。月が変われば、もう少しペースを上げていこうとは思っているのですが、まあ、一応、今現在の『思い』ということで・・・。

今日の写真は、今月中旬に奈良の藤原京跡でコスモス群を撮影した帰り道、橿原神宮まで歩いた時のものです。 色づいたモミジであれば良かったのですが、色づいた桜の葉達です。

でも、もうそろそろ、モミジの紅葉が見られる時期になりますよね。 今年はどんな色になるのでしょうか? 去年は何だか茶色くて汚かったと記憶しているのですが・・・。 何でも北国の方では「今年の紅葉は綺麗!」らしいのですが、その声がなかなか聞けないのがここ関西! 期待はしたいですけれどね、ホント。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.