阪神電車なんば線

阪神電車なんば線
本当は、現像したモノクロフィルムの『今井町』を掲載しなければいけないのですが、ちょっとフィルムスキャンに躓いていまして・・・。
というか、シェアウェアのスキャニングソフトを試していたのですが、どうもまだ上手く使えない状態で・・・全くスキャニングが出来ていません。本当に、全く・・・。
で、「阪神電車なんば線」・・・3月20日に開業!ということで、乗ってきました!!
ええ~~、ミーハーですよ。私は。ミーハーです。
まあ久しぶりの「鉄ちゃん」になった1日(半日)の記録、あんまり良いものは撮れなかったのですが、ちょっと載せてみることにします。
まずは「九条駅」。
駅自体は完全に地下に潜っているので、この部分はエレベータの機械室かな?
まあ、お印程度のランドマークと言うことでしょうか。さあ、行ってきま~~~す。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!