三室戸寺・紫陽花

三室戸寺・紫陽花_1
紫陽花の花が咲いているのは少し前から知っていたのですが、なかなか出動するタイミングが無くって・・・。で久しぶりにカメラをもって出かけてきました。
目的地は「花の寺」で有名な京都宇治の『三室戸寺』。
ただ梅雨時にもかかわらず、この日は天気が良すぎました。暑いの暑くないのって。
おかげで花自体も何だか元気がありませんし、人出はかなりのものですし・・・。
ちょっとここまでの人出を予想していなかったので、正直驚きと残念感が・・・。
重い思いをしてせっかく三脚まで担いできたのに、三脚を立てる余裕なんて全く無いんですから・・・。 ほんと、この日だけは雨が降って欲しかったです。
勝手な話ではありますが・・・。
で、紫陽花の花を掲載する前に、まずは「人の花」、さあ見てもらいまひょ!

三室戸寺・紫陽花_2
三室戸寺・紫陽花_3
三室戸寺・紫陽花_4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!