鉄橋が好き!

鉄橋が好き!
Fujifilm X10 以前は建物が好きで街の中のビルを撮っては自分の世界に入っていました。 鉄橋を撮るのはその頃からも好きでした。でも・・・ビルの方はちょっと飽きたかな? 鉄橋は・・・どうやら今でも好きなようです。何が良いのか自分でもわかりませんが。 そう、私はテッチャンでは決してありませんから・・・。 今日ビックカメラで先日ちゃんと見ることが出来なかったPanasonicのカメラがあった ので近づいていくと・・・説明担当のオネ~ちゃんが。 触るの、あきらめました。1月もすればこのオネ~ちゃんも消えるかな!? 実をいうとX100、相当悩んでいます。発売からずっと!!!! 何度か気持ちが高ぶっては沈静化して、高ぶっては沈静化して・・・を繰り返して いたのですが、そろそろ限界かも?? 自分の中では近いうちに行ってしまいそうな・・・そんな感じです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!