鉄人28号

鉄人28号_1
ほとんど写真を撮らなくなってしまった頃・・・2年少し前、この鉄人28号は完成しました。 このブログにも公開直前の写真が1枚。 食べていくことで余裕が全くなくなって写真を撮らなくなってから1年程経った頃、相方さんと再び神戸長田の鉄人広場へ見に行ってきました。 その時は写真も結構撮りました。 でも・・・結局ブログの方が少し飽きてきていたこともあって全てお蔵入り! 今回久しぶりに思い出して神戸新長田へ出かけてきました。

鉄人28号に会いに。

まあ、前回相方さんと出かけた時に見つけた中古カメラ屋さんも覗きたいなという一石二鳥も三鳥もを狙った写真行ではあったのですが・・・。 当日新長田に着いてみると、何だか「くつっこまつり」とかいうイベントの真っ最中で・・・。

鉄人28号_2
鉄人28号が人で埋まっています。そう、こんな感じです。

鉄人28号_3
鉄人28号も人垣に抱かれて、さぞや満足していたことでしょう!! で、中古のカメラ屋さんの方は期待はずれ。 イマイチ、イマ2、う~~ん、イマ3ぐらいでしょうか。

前回行った時は「いいとこ、見つけた!」と思っていたんですけれどね。 前回訪れた時に「いいな~!これ、欲しいな~~!!」と思ったカメラ、まだショーケースの中にありました。 ええ、勿論私のお買い上げは『なし』です。

この先何年、あのカメラはあのショーケースの中で過ごすのでしょうか・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!