京街道_30

京街道_30
淀城を出た頃から雨がポツポツ降り始めました。 「やばいかな~? 先に食事でもして様子を見ようかな??」

そう思いはしたのですが、何だかおいしそうなお店もなかったので仕方なく目的地に向かって歩き出したのですが、直後にあれが、そうあれが襲ってきたのです。

ゲリラ豪雨!!

おかげでズボンも靴もボトボト! 1時間ほどで到着の予定が倍の2時間かかり、おまけに淀川の堤防沿いの道に出た時、強風で傘が折れた!!!!!!!

折れた傘を追いかけましたよ、雨風の中。 雨宿りする場所なんか皆無でしたから・・・。

で、目的地近くになって、漸く少し天候が回復してきました。(帰ろうとした時には完全に回復していました)  今回の「京都街道行」・・・何だったんだろう・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!