フェスティバルホール

フェスティバルホール

お昼過ぎ、昼食をとって現場に戻る時、「何だか今日はおばちゃん率高いな~!」と思っていました。しかも、フェスティバルホールの横を通った時には、「入り待ち?」って感じのおばちゃん達が裏口付近に集まっていたし・・・。

『今日は誰のコンサートなんだ? おばちゃん・・・って誰のファン??』

な~~んて考えていたのだが、仕事をしているうちにすっかり忘れてしまっていました。

で、9時過ぎ。「今日はこのあたりにしておくか!」って現場を出てきてフェスティバルホールの横にさしかかると、この人だかり!!!!

(怖くてあまり近くで写真を撮れなかったので、ちょっとわかりにくいかな??)

「何、なに?? 誰の出待ち????」
少し前にイエロー・モンキーのコンサートがあった時でさえもこんな情景は見なかったのに。 って、単に時間が違っただけかもなのですが、ちょっと「?」が頭の中に渦巻いていたので、自宅に戻ってからなにげにフェスティバルホールのコンサート予定を見てみると・・・。

『イ・ビョンホン』

妙に納得してしまいました。恐るべし!! おばちゃん!!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!