な、何かいる!?

な、何かいる!?_1

朝、仕事へ行く時に何かが目に入りました!!

写真に撮ってみると結構はっきりわかるのですが、朝の光で肉眼ではもう少し全体に白っぽくって「雪・だ・る・ま?」 ・・・ぐらいにしかわかりませんでした。

まあ話のネタにと思って1枚撮ったのですが、こんなにはっきり見えるとは・・・。
スマホカメラもなかなかのものです。

因みに夜はこんな感じになりました。

な、何かいる!?_2

もう1つ、因みになのですが、この雪だるまの反対側は、巨大なクリスマスツリーだそうです。
ネットのニュースに出ていました.........。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!