久しぶりのパシャリ行脚 ー奈良ー③

2022年09月21日
久しぶりのパシャリ行脚 ー奈良ー③

全く進まないブログです。
以前はもう少し記事をアップすることに一生懸命だったのですが・・・
やはり”年”なのでしょうか、ねぇ〜

ま、正直に言うと、今回の奈良行きの目的は、以前にも書いたように「唐招提寺」と
「薬師寺」に 行って、頭の中に永〜い間抱いていたイメージの写真を撮ること!!
だったのですが・・・

実際には叶いませんでした。イメージが先行し過ぎていたということもあります。
天気も思っているような感じでは無かったので、写真にメリハリが出ていない
のも原因かも

腕が良くない・・・それは自覚しています。

今回はオールドレンズを着けての完全マニュアルピント合わせだったので、
その影響もあったかな。

と、原因は色々と頭に浮かぶのですが、
時間の巻き戻しは出来ないので、ちょっとマシそうな絵を
貼り付けてみようと思います。

で、解説は・・・終了です。
まあ、「こんなもんなんだね」と思いながら見てやってください。m(_ _)m

久しぶりのパシャリ行脚 ー奈良ー③

久しぶりのパシャリ行脚 ー奈良ー③

久しぶりのパシャリ行脚 ー奈良ー③

久しぶりのパシャリ行脚 ー奈良ー③

久しぶりのパシャリ行脚 ー奈良ー③

久しぶりのパシャリ行脚 ー奈良ー③

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!