久しぶりのパシャリ行脚 ー奈良ー④

2022年09月25日
久しぶりのパシャリ行脚 ー奈良ー④

漸く今回の奈良行写真が『薬師寺』に到着しました。

やっぱりこの日は「どんより空」の影響か、あまり良い写真が撮れていません。

目もまた悪くなっているのか、マニュアルでのピント合わせがどんどん厳しくなってきているのも恐らく「敗因」・・・ですね・・・と言い訳を書いてみます。

でも「自分でピントを合わせる」という撮り方が結構面白くてなかなかこの沼から這い出せない状態で。ピントはカメラに任せた方が断然良いとはわかっているのですが・・・。

ということで、前回同様、この先は写真を少し羅列してお終いにしようと思います。
よろしければ見てやってください。m(_ _)m

久しぶりのパシャリ行脚 ー奈良ー④

久しぶりのパシャリ行脚 ー奈良ー④

久しぶりのパシャリ行脚 ー奈良ー④

久しぶりのパシャリ行脚 ー奈良ー④

久しぶりのパシャリ行脚 ー奈良ー④

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!