トラブル発生

トラブル発生
今週が始まってまだ間もない頃、突然客先からメールが飛んできました。
「システムで異音がしている!」
電話で話を聞いても今ひとつ状況が掴み切れません。試しに異音がしているらしきバックアップ用システムをシャットダウンしてもらうと、異音が止まったと・・・。
前に調子が悪くなったのも、メイン側のシステムではなくて、この同じバックアップ側のシステムだったんですよね。う~~ん、何かにたたられている!?
以前のトラブルの時は「熱暴走」が原因だった可能性が高いのですが、その時の後遺症が残っていたのでしょうかね?
まあ、取り敢えずバックアップ用なので、客先にはシステム運用をそのまま続けてもらうようにお願いして・・・今日、行ってきます。東京へ。
でも朝から雨なんですよね・・・ちょっと気が重い。眠いし・・・。
日帰り出来るかどうか!?・・・取り敢えず、今はそれが個人的に問題です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!