空堀名物・足湯


空堀名物・足湯

空堀商店街の中です。
この店の前を何度も何度も通ったことがあるのですが、まだ一度も利用したことが有りません。 中には人がそこそこ入っているようなので、「すみません。いいですか~?」って、入っていけば良いことなのですが、名物、まだ試したことがありません。
名物なのに・・・もったいない。

でもね、「足湯」って見かけることはあっても一度も試したことがないんですよね、実際のところ。 有馬温泉の金泉のところにもありますし、嵐山の嵐山電鉄の駅中にもあるのは以前から知っているのですが、そこで靴を脱いで、靴下を脱いで、くつろいでしまったら・・・。

その日は恐らくジ・エンド!! きっと動きたくなくなってしまうだろうなぁ~って思う気持ちと足湯からあがったらあがったで大変なんちゃうのん? ルネッサ~~ンス!?
なんて思ってしまうものですから。

でもやっぱり名物ですから、一度は試してみないとね。相方さんといっしょに行ったらどおってこともないでしょうけれど、一人でウロウロしている時に、オッサンがヌゥ~~ッって入っていったら退かれてしまうかも・・・。
それも気軽にお試しできない一つの理由なんですけれど。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.