久々、晴天。久々、更新。

久々、晴天。久々、更新。

週末、この『晴天』は本当にいつ以来なのでしょうか!? 朝方、そこそこ良い天気の日が無いわけではなかったのですが、昼近くになると雲がどこからか出てきて、一日中「良い天気だなぁ~」と思う日は本当に無かったような気がします。

ブログの方はしばらく放置状態になっていました。

例年は税務署へ提出する書類も、比較的順調に準備が出来るのですが、今年はとても手間取ってしまい、期日ギリギリになってしまいましたし、どうにも『順調』とは言えない日が続いていました。

いえ、休日にはお寺廻りとかへは結構出かけてはいました。
でも、どうにもブログの記事に辿り着くまでには至っていなくて・・・。

何かに憑かれている?・・・まさにそんな感じで鈍重な時期が続いていました。

でも、最近になって何とかその状況も脱出傾向にあるようで、年が変わって既に丸2ヶ月と半が過ぎてはいますが、もう一度仕切り直しをしようかと...。

そうですよね、こんなに天気の良い日に出会えたのですから、色々と頑張らなければ。

とりあえず、今のところの懸念事項は、何だか急に暖かくなってきている今年の冬、石油ファンヒーター用の灯油が結構残ってしまっていて、これを本格的に暖かくなるまでに消化しきれるかどうか・・・等と、ちっちゃいことに頭を悩ませています。

ま、ケ・セラ・セラ。 成るようにしか成らないこの世の中。焦らずに進んでみますかね。

[map addr="天王寺ハルカス" width="340px" height="240px" infowindow="open" zoom="15"] [/map]

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!