1000000人のキャンドルナイト@大阪

1000000人のキャンドルナイト@大阪_1
『キャー! ウサギがいるわ!!』『ウサギよ、ウサギ!! かっわい~い~!!♪』

キャンドルナイトの話題を全てさらっていった感じです、このブース・・・。

毎年開催されるという案内をどこかのポスターなんかで見てはいたのですが、実際に見に行ったのは過去1回か2回。 この日は、運良くというか、偶々というか、仕事が煮詰まっていなかったので仕事帰りに少しだけ見学することができました。

でも、ウサギが・・・。 私が回ったあたりでは人気ナンバー1!! だったのでは!?

そうなると・・・あとの写真はオ・マ・ケ、かな!? 作った人、ごめんなさい。m(_ _)m

1000000人のキャンドルナイト@大阪_2
1000000人のキャンドルナイト@大阪_3
1000000人のキャンドルナイト@大阪_4
1000000人のキャンドルナイト@大阪_5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!