淀橋

淀橋_1

淀橋_2

今年6月に入ってから突然始まった陸橋の工事。
「へ~~、橋を架けるんだ~~~」と思っていたら、一月もしないうちに完成してしまいました。   早!!

橋の名前は『淀橋』・・・。
ヨドバシカメラへの橋で「淀橋」ですか!? コテコテですな~~~!!
※写真取り忘れましたが、ヨドバシカメラ側に渡った正面に、こっそり「淀橋」って書いてあります。

で、ヨドバシカメラ側のブリッジは、この先建物に添って西へ延びて、最終的には西側の商業施設、グランフロントに接続する橋も架けるそうです。

「第2淀橋」?「グラン淀橋」??
はてさて、今度はどんなネーミングになるのでしょうか?
ほんの少しだけ、興味があります。ハイ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!