焼肉♪ やきにく♫ 大阪・鶴橋 - 吉田


大阪・鶴橋の駅で電車から降りると、ホームにいるのに既に焼肉の香ばしい香りが漂ってきます。そう、大阪で一番、焼き肉店が密集している地域が、ここ鶴橋という所です。

電車を降りた途端に食欲がマックス!?になる、そういう土地なんです。

そんな焼肉店密集地の中、今回の目的地は『吉田』さん。2回目の訪問です。

赤井英和さんが以前TVでおすすめしていたりして、その存在自体は知っていたのですが、最近まで御縁がなくって、こちらのお店を訪れることがありませんでした。

でも来てみてビックリ!! おいしいんですよ、本当に。今まで来なかったのが本当に悔やまれるぐらい、ええ、そんな感じなんです。ここを知ってからは、自宅の近くの焼き肉屋さん、頭に浮かばなくなりましたから。

今日の注文は、ミノポン酢・ナムル・塩タン・盛り合わせ、そして、テッチャン。勿論、ビールも焼酎もいただきましたけれど。いや~、どれもこれも、本当に美味しかった。

お値段の方は・・・決して安いお店ではありません。かといって、高くてビックリ!!という程でもありません。お味と相談すれば十二分に元は取れている、そういうお店です。ええ、本当に美味しい。これ、確信です。

お安いお肉が良い!・・・って時も確かにありますが、美味しいお肉を食べると・・・しあわせって思いますよ、本当に。食べることだけが幸せで無いことは知っていますけれど。

鶴橋には他にもいっぱい焼き肉屋さんがあります。それぞれのお店がそれぞれのお味で競っていますけれど、我が家は当分、吉田さんに決定! ですね。

あ~、満足! 満腹!!

焼肉の吉田 本店
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.