秋の長雨なので敢えて大阪の青空写真を


秋の長雨なので敢えて大阪の青空写真を

載せてみました。 と、実はネタ切れなんですよね、ここ最近の長雨もあって。

で、少し古いのですが、同じような時期に天王寺にある『あべのハルカス』からの写真を載せてみました。 この写真の後、最上部の展望階まで上ろうと何回かは考えたのですが、今現在のところ実現していません。

あまりにも多い人出にノックアウトされたり、出かけるタイミングが合わなかったり、その時その時の何らかの理由はあるのですが、大阪に住んでいるのにまだ1度も最上階まで上ったことがないなんて・・・。

でも、実際には最上階まで上っていない大阪人も結構いるはずですので、それほど大げさなことでも無いのは解っています。 本当は。 でもやっぱり上りたい。 何とかと煙は高いところへ・・・かもしれませんけれど。

この長雨が終わったら、ちょっと勇気を持って予定繰りして、『あべのハルカス』の最上階、挑戦したいと思います。 ええ、ええ、きっと実現しますとも。 本当は高いところ、少し怖いのですけれど。 大丈夫でしょう。 落ちないでしょうから。

※東京タワーの展望階の下が見えるガラスの上、あそこも少しヤバイのですが。

あべのハルカスはここ!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.