平成最後の年が明けました。

明けましておめでとうございます。
閲覧者がほとんどいないブログですが、まずは御挨拶を。

今年のお正月は炬燵とテレビのお守りばかりをしていたお正月だったのですが、
初めてのお散歩に大阪・門真の『三島神社』にお参りに行ってきました。

平成最後の年が明けました_1

以前から雑誌とかで見て、気になっていたんですよね、この神社。
何故か神社写真の紹介が、この大きな楠だけなものですから・・・。

平成最後の年が明けました_2

この日はお正月行事の為か、社の中にテントと椅子・テーブルが並べられていたので、ガイドブック等々に載っている写真ほど全体を収められなかったのですが、
確かにブッとい楠で迫力がハンパネー状態でした。

お正月から良いものを見ることが出来ました。

但し周囲には取り立てて他に見るものがないので、この神社のみを目指すことになるのですが、興味のある方は一度御訪問ください。m(_ _)m

さてさて、明日からは仕事も始まります。
今年も頑張って走っていきましょうか、ね。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!